坂城町出張鍵センター

上田市住まいる急行 企業情報 スタッフ募集 上田市出張鍵屋
草刈り 網戸張替え お知らせ お問合せ

坂城町まで最短15分!  

上田市鍵屋上田市住まいる急行

お電話はこちら

上田市鍵屋

鍵のトラブルは出張鍵屋住まいる急行にお任せください。鍵開け8000円~ 

  鍵を落とした、紛失したので開けてほしい場合、鍵の修理・交換・取付お任せください。上田市鍵業務を専門業務として特に力を入れている便利屋さんです。(スペアキー作成不可)

鍵トラブル1年間無料!

保険加入済み

 

 坂城町の鍵のトラブル出張開錠

 あらゆる鍵開けます!

玄関 自転車 スーツケース 金庫
アパート玄関 車 自転車 スーツケース 金庫

車のインロック等はロードサービスのページでもご案内しています。鍵の開錠、破錠(まれ)、交換、修理などで対応します。鍵をなくしたり、落としたりしたときなどにお問い合わせくだい。8000円~。

 坂城町の鍵の開錠の実績

各種、開錠実績豊富です。多くのお客様にご満足いただいております。

  坂城町の鍵の開錠作業の際に

身分証の有無をご確認ください。代理で鍵を開ける場合は予めご相談の上お願いします。

 坂城町の 鍵の修理

鍵が折れた 抜けない、回らない 鍵が刺さらない
鍵抜けない 鍵刺さらない

玄関の鍵が故障した場合など鍵の修理・交換各種お任せ下さい。8000円~。

坂城町の 住宅鍵交換

現在ついている鍵交換(シリンダー交換)いたします。15000円~。

引き戸錠 ドアノブ シリンダー 室内の鍵
引戸錠 ドアノブ シリンダー 室内錠

Q 鍵の防犯性が心配

悩む鍵はどんどん進化してますので新しいものに交換するのはおすすめです。玄関だけ換えても防犯性低い場所から侵入される可能性があるので、戸締まり全般見直す必要があります。ツーロックにするのもお勧めです。安くて防犯性が高いシリンダーが普通にありますので、ご相談ください。

 

 坂城町の 車の鍵なし作成

ギザギザキー

15000円~。金属探知機による鍵探しもやってます。

その他

こんな時に

ガッツ鍵をなくして大家さん、不動産管理会社に連絡が取れない、玄関の鍵をなくして入れなくなってしまった、取り出してほしい、お家の中のカギを紛失した、自転車等の鍵の開錠、ダイヤルロック式のカギの暗証忘れたので開けてほしい、100円ショップの鍵、南京錠が開かないので解錠してほしい、金庫の鍵を開けてほしい、鍵が内部で折れてしまったので取り出してほしい、鍵穴にゴミなどが入っていて鍵があるけど開かない

鍵屋さんについて

住まいる急行は出張型の鍵屋さんです。全ての鍵屋さんが出張対応なわけではありません。開錠等のトラブルに対応しない鍵屋さんもいます。

2回目作業年内無料について

1万円以上作業→1年間、2度目、緊急性がある作業無料です。詳細はお遠い合わせください。

鍵1年無料

 坂城町の作業実例

引き違い錠を交換しました。

軽トラの開錠をしました。

鍵が回らない案件解決しました

トップに戻る 上田市住まいる急行

inserted by FC2 system